☆伏見地下街イラストリート

10月には別の作品展示会があるのですが、9月にも一つ。
名古屋「伏見地下街イラストリート」!!

名古屋伏見地下街「長者町横丁」は、地下鉄伏見駅のホームに直結した、日本で唯一の民間所有・管理の地下街。

全長240mのストリートに様々なお店が立ち並んでいますが、最近は「立ち飲み屋」が目立ち、会社帰りに数件ハシゴするのが、流行ってます。

そんなストリートも老朽化(これはこれでレトロな感じが良い!)により、この秋に一部改装を予定されています。

そこで、その改装に先立ち、ストリートのショーウィンドウを利用して、
名古屋圏で活躍する気鋭のイラストレーター6人が作品展示を行います。


「名古屋伏見地下街イラストリート」
◆期間:2018年9月3日(月)〜 9月15日(土) 9月29日(土)
好評につき会期延長になりました!!
*日・祝日は、地下街が閉鎖になります。

*観覧無料


僕も参加! 昨年スペースプリズムさんでの個展で出品した「ギターの作品」を中心に展示まします。フライヤーも制作担当しました。



WEBサイトも設置しています!
「ペライチ」を利用しましたが、2時間ほどで出来ました。楽ですねえ!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/illustreet


ギャラリなどでのかしこまった観覧ではなく、
立ち飲み屋でゆる〜りと一杯やりながらの観覧もおツナ感じだと思いますよ!!
もちろん、観覧無料、おまちしています!!


0 件のコメント :