2017個展のご報告

お陰様で、スペースプリズム様にて開催しました2017個展「ナイロン弦の香り立つ風景」は、好評の内に無事に終了するとこが出来ました。


今回は、ギターをキャンバスにした作品を4点特別出品。
これもお陰様で、2点はお嫁に行きました(*^^)v






期間中には、2度のギャラリートークイベントを、ギャラリーのオーナー高北さま夫妻との対話形式で行いました。2回とも大勢の方に来ていただいて感謝!!




そして、ギャラリートークの最後には、ちょっとだけインスト&弾語りのライブをさせて頂きました。我ながら大胆になったものです・・・(*^^)v




今回は、「ギター」というキーワードでの展覧会でしたので、クリエイティブ業界の方たちでだけではなく、音楽仲間が大勢来てくれたのが新鮮でした!
ご来場頂いた方々、お土産を頂いた方々、作品をご購入して頂いた方々・・・
ほんとにありがとうございました!!



0 件のコメント :