★個展2日目。

まさにうだるような暑さの中、個展の2日目を迎えました。
iPadでのブログUPにもだんだん慣れ、
ちょっと手間はかかりますが、
パソコンからとほぼ同じ状態でUPできています。


初日は休日ということもこともあり、友人の訪問がメイン。
写真は、雑誌イラストレーション編集長:切明氏

ツイッターで知り合った同業のイラストレーター:MAYUMINさん http://mayumin.net
後輩のデザイナー&イラストレーター:國岡くん、左右田くん、山本周司くん
暑い中わざわざありがとうございました。


2日目は、きっと連休明けで皆さん忙しかったのでしょうね、
日中の訪問客はほとんどありませんでした。
夕方には、イラストレーション誌の切明編集長来廊。
お仕事とはいえ、ありがとうございました。

同じく夕方から来ていただいた、友人の佐々木悟郎とは、
久しぶりの再会でそのまま近所の居酒屋「水瓶屋」へ。
陶芸も玄人はだしのマスターがまじわり、3人で美術論をかわす。
いろいろ勉強になりました。

0 件のコメント :