☆BiND4を注文する。

iPhone4はホワイト版待ちだけど、
BiND4は優待先行予約で早速注文しました。


http://www.digitalstage.jp/bind/bind4/


自分のオフィシャルサイトを「iD-for Weblife」で作って依頼、
デジタルステージさんの製品でWEBサイトを8年ほど運営しています。
このブログはBloggerですけどね。

デジステさんの製品は、遊び心と実用性が上手くバランスが取れているので、
使っていて飽きないところが良い。
1年ごとのお約束バージョンアップも廉価であるゆえに可能だ。
それもこれも、製品コンセプトがしっかりしているからだろう。
平野社長の幅広い広報活動のおかげ(出過ぎ!笑)で、
バージョンアップ毎に、売上も順調に伸ばしていることと思う。

不肖ながらボクは、BiND2Webサイトアワードの折にはグランプリをいただいき、その後もWEBコンポーザーバイブルの冊子でもお世話になっているので、BiNDに関しては、陰ながら応援している。

BiNDは今回のバージョンアップで円熟期を迎えるだろう。
今時のSNSやクラウドサービスと連携した機能などにも、
BiND1・2では振り向かなかったWEBのプロたちも注目している。

iPhone4と同じく、今までで一番の成功を収める可能性がありそうだ。

0 件のコメント :