★晩秋初冬には小田和正の声がハマる。

人寂しくなる季節。忘年会とかこ付けて、ご無沙汰している方達と連絡を取り、いそいそと出掛ける季節。


ファンというわけではないけれど、この季節には小田和正の声が聞きたくなる。

グラデーションのないフラットな青空にキンと尖った空気。
そして黄金色の凹凸ある地平線。
そんなリアルの壁紙にぴったりのBGM。
なんであの歳であの声が出るんだ?
まさに天からの授かりもの、うらやましすぎる。

出来れば、小田さんのCDジャケットのイメージを描かさせいただきたい。 
ラブコールを贈ろうかな。

とそんなことを考えボーっとする哀愁ある自分を外から眺めるナルシストさ。
絵を描く人・モノを作る人、何かを表現したい人には必要な視線だと思います。

0 件のコメント :