☆2012はうどんから始まり「立つ」。


大晦日の鐘の音と共に、年越しそばを食すつもりが、
家族が間違ってうどんを買ってきてしまいました。



そんなわけで、「笑」からスタートした一年。

笑は人を癒します。
仕事においても、影では泣いても、できるだけ笑顔でいこう。
かな?(^_^;)

年賀状ネット用バージョン

昨年12月に急な展示会を開いてしまったため、

いつもより慌ただしい年末でしたが、
新たな出会い→新しい仕事展開もあり、
とても充実して終えることができました。

失敗や無駄な部分もありましたが、
物事は、リスクを取れる範囲であれば、
考え過ぎるよりも、まずはやって見ることの方が、
結局は早いということを改めて体感したので、
今年はできるだけスピーディに動くことをモットーにとしたいと考えます。


2012年、今年はいろいろ計画。

◎ネットでの映像配信やストリーム中継。
◎新しい分野での作品展開及び販売。
◎ENDLANDサイトの充実整備。

できる限り、細かいスケジュールを建てて、
絵に書いた餅にならぬよう、確実に実行をするゾ!!


と、こうしてブログで宣言して、
怠け者の自分の尻を蹴っておくとします。


0 件のコメント :