★ハーフマラソン

先週土曜日、今シーズン2度目のハーフマラソンに参加してきました。



大会は、リビングマラソンパラダイス。
愛地球博後に整備されたモリコロパークでのマラソン大会です。

facebookで呼びかけた、10kmやエキデン参加の仲間たちとも合流し、
お互いの健闘を祈りたたえました。




一周5キロちょいのコースを4周。
周回コースは、ペースをつかみやすいのが利点ですが、
飽きが来るのは否めませんね(^^ゞ

でも、春を待ち望んでいるだろう木々たちの中を走るのは、
都会のビルの中を走るのよりも、
きっと体にも良かったんだろうなあと思います。

タイムは、1時間55分。

平地の殆ど無い、アップダウンばかりのコースだから、これで良とする。
前回のハーフで失敗した、後半のエネルギー切れもなかったので満足。

走ることは、体にも頭にもいいです!
今週もバリバリ仕事出来る意欲が湧いています!!

0 件のコメント :