☆交流会

facebookを始めとするSNSのお陰で、交流会・勉強会のアナウンス・集客が、
格段に簡単になりました。


年が明けて2013年も、毎日の様に各種業界の交流会が行われているようです。
というわけで、先日「5T」というクリエイターたちの集まりに参加して来ました。
キックオフパーティも含めると2回めです。




今回のメインゲストは、僕の友人でもあるデザイン事務所「広告共和国」の鳥居正幸代表。

彼が、制作実行委員長を務めた、高浜市民が町おこしのために制作した映画「タカハマ物語」のエピソードなどをメインに聞きました。


山登・カヌー・マラソン・トライアスロン・社会人大学・・・そして、映画。
本業のデザイナーの傍ら、次々とステージを変え、挑戦していく姿に、
バイタリティの固まりを感じ、リスペクトしています。


彼の誘いで、僕はマラソン大会に出るようになりました。


そして僕は今日も、自分に刺激を与えてくれる存在を探して、

面白そうな勉強会・交流会を彷徨っております。



0 件のコメント :