ITS世界会議へ

第20回ITS世界会議 東京2013」へ出展する某企業さんのブースのお手伝いをさせて頂きました。

ITS世界会議は、未来の車社会を皆で話し合い、その技術を共有し合う場。
毎年各国持ち回りで開催されており、

今年第20回は、10月14〜18日ビッグサイトでの開催です。


僕は、企業さんが出展するブースで流す、

ムービーアニメとメインイメージパネルのビジュアルデザイン&制作を担当。
 

プロダクトメーカーデザイン担当さんとのやりとりなので、

一つ一つのシーン&アイテムへのチェックがかなり厳しく、

普段の「アバウトこんな感じで!」という、現場のやりとりが通用しません。

(^_^;)8点制作のイメージに、何十枚もラフを提出するやりとりが続き、

お盆に始まった作業は2ヶ月弱掛かってやっと着地することが出来ました。





ハードところへソフトなイメージをということでの挑戦だったのですが、
いい経験をさせていただけました。


ムービー制作担当のキュー/原田さん、

色々無理を聞いていただいてありがとうございました。m(__)m




0 件のコメント :