クリエイターEXPO2016に出展します!



この度、第5回クリエイターEXPOに出展することになりました。

クリエイターEPOは、「コンテンツ東京」というポータルなイベント内の、
一つのカテゴリーイベントです。


今年のコンテンツ東京は、
6月29日(水)〜7月1日(金)の3日間、
東京ビッグサイトにて行われます。


http://www.content-tokyo.jp/

コンテンツ東京2016では、
以下6つのカテゴリーイベントが開催されます。


☆クリエイターEXPO(第5回)
☆キャラクター&ブランドライセンス展(第6回)
☆プロダクションEXPO(第4回)
☆制作・配信ソリューション展(第4回)
☆コンテンツマーケティングEXPO(第2回)
☆先端コンテンツ技術展(第2回)

いずれも、クリエイターの現場から直接発信されるコンテンツを商品にした、BtoBの商談の場で、クリエイター達と直に会うことが出来るチャンスです!!

クリエイターEXPOでは、個人でクリエイティブ活動をしている方たちがメインの出展者となります。

http://www.creator-expo.jp/

僕のブース番号は、イラストレーターゾーン 24-69



コンテンツ東京では、各カテゴリーとも、入場には招待券が必要です。

なので、是非「僕のブースを訪れて、僕に逢いたい!」と
ご興味がある方には、こちらから無料で招待券を発送いたします。
(一枚の招待券で3名まで入場が可能です)

ご希望の方は、ご連絡くださいませ。

yuzuru@endland.net



皆さまとお会い出来ることを楽しみにしておりますm(__)m



0 件のコメント :