☆個展5日目。

午前中に、不精して伸び過ぎた髪をカット。
ほんとは、この酷暑対策でショートに!と思ったのですが、
個展中のいきなりの変化はどうよということで、
お客様から見て暑苦しくない程度に。


週末を前に、たくさんの方に来ていただきました。

一部の方しか撮影できませんでした、スミマセン。


HPはもとより、ブログをつぶさに見ていただいている方もいらっしゃり、
すべてを見透かされているようで、思わず赤面!
発信することの効果と責任を改めて認識しました。

夕方からは、明日の週末を前に仕事を終えてきた人をねぎらうべく、
ビールやワインなども用意していました。
が、皆さんやっぱり忙しいのでしょうね、
日中に来ていただいた方が多く、夕方からは少なめでした。
ちょっと肩透かしン。
でもその分、気の知れた友人たちとゆっくり語られたので、
それもまた良しン♪

そしてまた、今日も夜の街へ。

0 件のコメント :