Sat, Nov 20 のツイート

★20:51 うおおっ!日本代表かあ。祈ってるよ。"@jeffnami: @endlandboss 日本代表登録選手になるには明日の試合に掛かってるかな…。"

★19:53 「突然の贈り物」名曲だなあ。 (#UTAU2010 live at http://ustre.am/ql4q)

★19:13 スーパーが自分の冷蔵庫だと思えばこれもあり♪ RT @takakitay: これはこれで凄い! RT @takahikon: ぐぉはんもんだ〜い? 冷蔵庫開けたらトマトしかな〜い? 開けてマジか?って思ったな〜う。 http://yfrog.com/0l33rij

★19:09 そうなんだ、教授が自分で!? RT @u2_kana: @endlandboss 贅沢は言うまい^^; 今回は教授一人で配信してるらしんでね。 あるだけでも幸せかと^^

★19:06 やはり、坂本龍一北米ツアーのUST配信時のような音は望めないかなあ。あれはほんと凄かった。RT @u2_kana: いいですねぇ。 最高です! (#UTAU2010 live at http://ustre.am/ql4q)

★19:00 @maru0013 展覧会お疲れさまです。話に夢中になって、写真撮ることをすっかり忘れてしまった(^_^;) 明日もガンバって(^O^)/ [in reply to maru0013]

★18:20 いい天気だったけど、活躍はできたかな? "@jeffnami: @endlandboss 伊豆なう。紅白戦でしたが勝ち負けよりも、試合でどれだけ活躍し、良い成績を残したかが勝負なんですわ…。"

★13:39 ブランチがホットケーキだったのでお腹が空いてきた。

★13:37 結果はどうよ? "@jeffnami: 紅白戦ちう。
http://twitpic.com/38bxk5"

★12:37 うわさの<twtr2src>でブロガーに1日のつぶやきまとめを投稿出来るように設定してみた。http://bit.ly/fYMb8

★09:31 iPS細胞の山中教授にバルザン賞、ローマで授与式
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/endlandboss>

0 件のコメント :