★ジョグ&温泉

午前中、友人のアートディレクターと2人。一緒にランニング練習。



ランニング練習は、普通は孤独なもの。
自分のペースで自分のご都合で走るから、すぐサボる、楽する(^ ^);
ボクのことです。
よほどの目標を持っていないと、
高いレベルでのモチベーション維持は難しいと思う。

モチベーションが上がらないとき、誰かと一緒に走ると気が落ち着く。
外からのアドバイスを受け、安心したり感心したり。

今回は、15kmを1時間半ほどでのスロトレ(ちょっと早過ぎかも)。
話をしながら走っても苦にならないペース。

一人で走っていると、仕事のことばっかり考えているボクなので、
良い息抜きになります。

終了後は、温泉へ。定番です。
お互い車で集まったので、 ビールが飲めないというのが野暮。

午後は、仕事の整理。
走った後は落ち着いて出来ます。

0 件のコメント :