★ガジェット好きが集まると。

フォー専門店「フォー28」がなんと福岡に移転が決まったため、
急遽、食事会を設定。
ツイッターの「フォー」に関するつぶやきに
素早く反応してくれた仲間に声をかける。


それぞれに忙しい仲間のスケジュールをツイッターのDMで調整。
メールよりもスムーズにいくのが、今の時代ですね。

集まってみたら、
フォー料理の話題もそっちのけ、スマホの話で大盛り上がり。
おいおいっ・・・。


考えてみたら、デジタル系ガジェット好きの仲間5人でした♬
オーナーシェフはお母さん!
でも、何度食べても美味しくヘルシー。
福岡でもがんばってくださいね!
いつかまた行きます!!


0 件のコメント :