☆Magic TrackPadにヒーターを。

基本的に暖房が嫌いなボクは、真冬の寒さにも仕事場では暖房を入れることはほとんどありません。



暖かい上着を一枚着れば済むこと。
省エネでありエコですよね。

でも、手先が冷たくなることはどうしようもない。
とくに、マウスを握っていると動きが少ない分冷える。
ましてや、Magic TrackPadはアルミの筐体がさらに冷えを加速する。
まるで氷の上にでも指先を乗せている感じだ。

で、考えました。

納戸から引っ張り出した、以前飼っていたハムスター用のヒーター。
乗っけるにはまさにちょうどいいサイズ。



ちょっと温度は物足りないけど、つけっ放しだから良とする。



こんなところで役に立つとは。

捨て魔のボクが捨てずに残しておいたモノ。
ん〜、先見の明があったということか (^_^;)

0 件のコメント :