★自分をさらけ出すことの意味。

ついにfacebookも本格スタートさせ、どんどんプライベートをシェアすることがエスカレートしています。
慣れというものは摩訶恐ろしいものです(^_^;)




個人事業としての営業ツールでもあるのですが、
公私のボーダーはあるようなないような。

つい6年ほど前には予想もしていなかった今の自分のスタンスが不思議でなりません。
「ブログなんて書くことないよな。」と思っていた自分がなつかしい。

書くことによって学ぶことができ、
公開することによって繋がることができ、
習慣つけることで、仕事の効率や毎日の生活環境を見直し、
ログが蓄積することで、新しいコンテンツが出来上がっていきます。

ほんの毎日15〜30分ほどのルーティンが、自分の人生を変えていく。

ボクが始めたのが40を超えてから。

学生から始めれば、途方も無い貴重な財産になるだろう。
何も自分の武器がないまま、学業中半で就活することに、なんの意味がある?
武器がないなら、本を読んで毎日ブログを書くべし。
それがそのまま武器になるのだ。

0 件のコメント :