★New Face !

ボクが所属している業界団体に、新しく4人が仲間入りしました。
仲間が増えると、淀んでいた流れが一時的であるかもしれないけど流出す。だから嬉しい。





どんな世界もたぶんそうなんだろ。
憧れて雲の上のような人と思っていた人と、
同じ土俵に入ってちょっと話してみる。
意外にも普通の人で、それまでの緊張が一気に解ける。

そういう瞬間がある。

ずっと凄いなと思っていた技の秘策を知ってしまった時、
なんだこんな事かと、拍子抜けしたりもする。

自分が入会した時のことを、そんな風に思い出した。


低い所から高い山の頂きの様子を知ることは出来ない。
頂に登れば、もと立っていた所も、登ってきたルートも、その周囲もわかる。

だからみんな、見渡せる場所を目指す。


ボクもまだルートの途中。
おまけにルートは、未だに複雑だ。


0 件のコメント :