★facebook繋がりで病院での展示。

縁あって、大病院のロビーにて
作品展示をさせてもらう機会を得ました。


場所は、国立東名古屋病院。
3月中の展示です。

ガラスケースの中なのですごく安心で、ちょっと高級感も?

病院のロビーでの展示とは、少し前までは考えてもみなかった。

思い返せばこの縁。

●昨年1月、高校の同窓会でウン十年ぶりの友人Aと再会。

●友人Aさんから、友人Bさんがお店をやっていると聞く。

●友人Bさんと、facebookで再会。
同時に、facebook上に高校の同期会グループが立ち上がる。

●友人Bさんのお店で、作品展示会を開催。

●その展示会の様子を、facebook上で、
同期会グループの医師Cさんが見てくれていた。

●別件で、医師Cさんと再会。

●医師Cさんから、病院での展示打診・・・


と、ほとんどすべての繋がりはfacebookでの「人の縁」から。

そして、
搬入で伺った今日もまた、
病院勤務の方とfacebookで繋がり、
同年齢&同郷であることに驚いた(^_^;)

今またそこから違うプロジェクトが立ち上がりつつある。

恐るべしfacebook繋がり。

全世界7億人ユーザーがそれを証明している。


0 件のコメント :