☆Bento4 for iPad がリリース。

使えなかった、Bento for iPadに変わって、
Bento4 for iPadがリリースされました。



僕は、仕事他様々なデータベースをBentoで管理していますので、
待ちに待ったアップデートです。





今回のアップデート(と言っても、有料別売り)にてMac版のアプリと同じ表示が可能になり、動作スピードもUP。

Mac版とのMail&スケジュールの同期は今回もかないませんでしたが、
iPad版単体で使うには十分な機能を備えているようです。

非常に手軽でスマートなデータベースアプリとして、
これを機に更にBentoヘビーユーザーになりそうな気がしてきました。

以前の記事 → イラストレーターのプロジェクト管理



0 件のコメント :