iPhoneのカメラって・・・

普段持ち歩くカメラは、iPhoneのみとなっているこの頃です。




ホントは、一眼の良い奴をいつも持ち歩きたいところですが、
一方で、外出時にはできるだけ身軽でいたいという自分がいます。

僕の外出時の出で立ちのポリシーは、
「いつでも100mを全力疾走できる!」
という、なんとも苦笑いされる表現なんです(^_^;)。






カメラの基本ですが、レンズが大きければ大きいほど、
明るくシャープな写真が撮れますよね。
すなわち、光を多く取り入れることが、クリアな写真には必要なわけ。

だから、レンズが小さく暗いところが苦手なスマホでも、
夏のような日差しのもとでは以外なほどクリアに撮れちゃうんですよね。

あとはとにかく、絶対にブレないこと(^_-)-☆
この写真は、寝転んで撮っていますので、
安定感抜群(^O^)/

スマホで如何に綺麗に撮るか。
それを生きがいにしています(^_^;)。


0 件のコメント :