☆いつかはパフォーマンスを!

マラソンフェスティバル・ナゴヤに参加して来ました。


今回も、様々なパフォーマンス&被り物系のランナー達との出会いがありました。

バットマンとスパイダーマンさん、ご無事にゴール出来たでしょうか?


いつも思うが、被り物をして楽しく走るには、それなりの走力が必要なんだよね。


やってみるかと、時々思ったりもするが、
普通に走ってしんどいことを、そんなことやってられっか!
と頭のかなで一蹴。


でも、
みんなを和ませる存在は、いいよね。


同じ参加人数でも、東京マラソンの方が、はるかにパフォーマンス系は多かった。
やっぱり、ナゴヤの人は、生真面目でシャイなのかな?


東京・ナゴヤ・大阪etc.
いつか、自分でデザインしたキャラの被り物系で参加して、
注目をあびるとしよう!



0 件のコメント :