☆参加記念Tシャツに思う。

明日は、ハーフマラソンに出場するので、受付でゼッケンを受け取って来ました。



マラソンフェスティバル・ナゴヤは、3万人を超える参加者のビッグイベント。


メインスポンサーに、Nikeが参加しているので、
参加賞として、もれなくNike製のTシャツが貰えます。


各地のマラソン大会で、たくさんのTシャツを貰っていますが、
どれも???(苦笑)で、着たためしが無い。
がっ!
この大会のだけは、「まあまあ着れる」やつです♪

ウィメンズマラソンでは、完走賞としてティファニーのペンダントが貰えるそうですが、

そんなのいらねえ!!という人も多いでしょう。
できれば参加賞は、様々なランニングギアの中から選べる

「ギフト制」がいいと思うのですが、いかがなもの?


Tシャツの方も、頼んでくれれば、
喜んでボランティアとして、デザインさせてもらいますよ。

いろんな種類があったほうが楽しいよね!

市民マラソンなのだから、もっとジモピーの力を使わなくちゃ!


大会運営委員会の方、是非ご検討を!




0 件のコメント :