☆正しい遊びココロ。

イラストレーターの友人が、蕎麦屋を始めました。
ちょっと遠いのでなかなか行けなかったのですが、先日ようやく訪れることが出来ました。



友人の杉浦コウメイさんは、感心するほど多趣味。
釣り・自転車・自動バイク・お遍路・木工・着物・・・・ おいおい(^^ゞ


どれも、惜しみなく〇〇をつぎ込んで、半端無いくらいの入れ込み。
更に、好きで打っていた蕎麦が、ついに趣味を超えて、商売になってしまいました。
感心感動バンザイ!!
僕の多趣味など、どれも中途半端すぎて吹き飛んでしまいます。


でもって、お店(ご自宅を改造)の前のガレージに止まっていたのが、これ。


ロータス・スーパーセブ〜〜〜ン!
左は、店主のコウメイちゃん。


このカラーリングが如何にも、遊びココロを掻き立てます!!


せっせと仕事をして、せっせと遊ぶ。
昔から変わらぬ、いい?男の基本。


まだまだ、修行が足りぬ、自分でした。
また、蕎麦食べに行くから、今度隣に乗せておくれまし!!





0 件のコメント :