★建築の仕事は割と好き♬

クリエイターの道を志す折、
グラフィックの道に進むか、
建築の道に進むかの選択をしたことがある。



学校への願書を出すのに、ギリギリまで悩んだ。
そうとう苦悩した覚えがある。


現在こうしてグラフィックデザイン分野で仕事をしているが、
建築への興味は今も付きない。

もう一度、20歳からスタートできるなら、
建築分野も選択肢から外せない。

そんなわけで、建築に関する仕事が来ると結構うれしい。
なんせ、こういう仕事もしているくらいですから。
http://endland.net/showcase/sample/technical.html


手間はかかるが、
その瞬間だけでもふだんの平面の世界観から抜け出せるのだ。


仕事作品整理をしていて発見した、仕事スケッチ4点を紹介♬



もちろん、実現は果たせなかったけどね。

0 件のコメント :